Antenna:Twitter:



--.--.--.--:--


そう、犬が糞を食うんだ


2011.06.12.21:44


ここんとこ日記書いてなかったしzexiに書いてた日記をまんま転載してアレっすけど犬買ったんすわ。

5月17日に飼ったんです。

img.jpg


くせーから18日に取りにこいやシャンプーしといたるわ。てペットショップに言われて、我が家に来たのが18日。

で、その犬が1日目にしてフラフラして倒れおったんです。
ちょっとこづいたらポテーンて転んでびっくんびっくんしてるんですよ。

慌てて病院つれていったら低血糖いうて、子犬て餌くわんかったら血糖値を自分で上げれないらしくてですね。低血糖でばったり倒れまして・・・

先生が言うに血糖値が計測不能で、わやなっとる言われて、どうしたらいいんすか先生て言うたら、ペットショップおるときから元気なかったんちゃうのこれ言われまして、いや大人しかったから飼ったんですわ。それエサ食ってないから元気ないだけでっせ。まじですか!みたいなやりとりして犬が初日から入院すわ。


おすすめのアイス


2010.07.10.16:04

WS000089.jpg
どうもお久しぶりです。

最近はやる気もでません、夏ですか、それとも失恋ですか。って感じですけども
とりあえずですね、やる気がないんです。

部屋にクーラーがついたのにあまり使用もしないくらいやる気がないです。

しかし、そんなやる気のない季節、つまり夏なんですが

この時期だけ限定で発売されるアイスボックスの巨峰味しってます?

私は今年初めて食べたんですが、すごいこれ。べらぼうにおいしい。
あのカチ割りみたいな氷の塊のアイスボックスの巨峰味です。

なんか昨年はおいしすぎて売れに売れて販売エリアを縮小してさらには製造もそっこうで終わったという逸話もあるそうです。

お値段はでも150円。確かにこれは150円のクオリティはしっかりだしてると思います。
まぁ31いってもなんかドンパッチみたいなアイスしか食わん僕が言うのもなんですけど

JAZZピアニスト MIHO NOBUZANE


2010.06.27.12:16

ワールドカップ、アメリカ戦を見ながら居間のソファで寝てしまってた。
あまりサッカーに興味がないとかいいながら、大概見ている気がする。
02のW杯以来、二度とトーナメントに出てくんなよってチームも負けたし、まぁいい感じね。
別にレイシスト的な視点からの話ではないのでよろしくどうぞ。


起きると付きっぱなしのテレビではジャズピアニストの特集をやってた。


海外で活躍している大阪出身のピアニストということで
寝ぼけながらも見ていましたが、けっこうよかったです。



サッカー


2010.06.17.03:48

ほんと、サッカーに興味ないとかいいながらも、先日はネットでブラジルと北朝鮮の試合が配信されてたもんで
朝の6時近くまで見てたら見事に出社は遅刻。本日は21時に寝て先程起きるという最悪パターン。

明日はおよそ2週間ぶりに鍼灸院の日なので、早く寝ていかないといけないのにねれませんね。

サッカーの何がおもしろいんだ?ときかれたら、本当に答えれないんですが
自分ミーハーだもんで、とりあえず見ようと決意しました。


Party by dj-8x4

最近はメールするって言ってたのにしてこないという人に軽く苛立っております。

随分前に作ったMIX eclelenanana2


2010.06.14.01:34

随分前に作ったMIX eclelenanana2のアップをテスト

これでうまくいけば今後MIXをまた作っていきます。

以上。

About Me

dj8x4

name:dj8x4
好きなん聴いたらええやん

Live
New
Category
Each
Comment
Retrieval
Link
RSS
BlogParts
