FC2ブログ
 Antenna:Twitter:

スポンサーサイト


--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女-良 / 山仁


2010.02.02.23:47

今日は特に書くこともない。

雨も降ってない。マンションは工事が間近。立ち入り禁止の公園。

別にこれといって何もない。

会社に行く途中にママちゃりをクロスバイクで抜き去りながら、俺はえーと優越感に浸り
仕事をし、昼ご飯を抜き、仕事をし、帰宅した。

ほんとこんな感じの1日でした。

1日1記事とか何でそんな修行めいたことを始めたのかもわからないけども
とりあえず、ブログ更新しときます。


今日もあまり知らないくせに知ったかぶって音楽紹介なわけで

山仁 DA SPORTSMAN(ヤマジン ダ スポーツマン)の女-良とかそこらへんの紹介す。

Loop Junktionが解散してからソロで活動してた彼の1曲なんですが、なぜか従兄弟から紹介されて聞いてみたところ
個人的にドハマリしました。

匍匐前進で這って行くからって印象的なフレーズが耳に残るこの曲は
噂ですけども、このフレーズが右寄りすぎると批判されたとかって聞きました。

山仁の世界観がふんだんに出てる曲だと僕は思いますけども・・・
なんにせよ、ラップとかヒップホップとかじゃないって評価を受けてる彼のリリックは、実際聞くと本当に詩なんですよね。

もうここらへんで「wikiとか見ただろ」って言われそうなんでやめときます。

あとLoop Junktionの曲も超かっこいいんでどっちもおすすめす。




女-良 / 山仁


Loop Junktion / 弔



あぁ、そうそう、シェンムー3がもしかすると出るかもしれないらしいね。

comment

Secret

About Me

dj8x4

name:dj8x4
好きなん聴いたらええやん

Live
New
Category
Each
Comment
Retrieval
Link
RSS
BlogParts
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。