FC2ブログ
 Antenna:Twitter:

スポンサーサイト


--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日、祝日。


2010.02.11.22:53

kawa.jpg
ロト6の抽選日は今日の木曜日。

だから僕は今日の木曜日にロト6を購入することを日課としている。

抽選結果を見れるのは購入後の数時間後の6時45分。

つまり、数時間後に僕は大金を手にしているのかもしれない。
僕はいつも1口200円のロト6を3口買う。

まぁ、ナンバーズは毎日買っているのでかわいい金額でもなんでもないんだけども、それは今は置いといて。

今日はその結果、6個の数字のうち4つが重なった。結果としては8600円。
あとの二つの数字に関しても同じ30代の数字だっただけに悔しさが残る。


そう、僕は32と38とチェックをしたが今日の抽選結果は33と35だった。
つまり、あと数ミリ僕の指が頑張っていたら今頃1億1千万ほどの金額が手に入っていた。

まぁ、当たらないからやめられない、それが宝くじなんだろう。

当選なんてしていようものなら、僕はロト6の結果をブログに書くこともなく、一人で興奮しながらお金の使い道を考えていたと思う。

こうやって小出しに運を使い、小さな結果に一喜一憂するのももちろん嫌いではないが、どうせなら2億くらい当たって僕から驚きのあまり笑顔を奪ってほしいと思ったりもするが、それだと少々つまらないのかもしれないね。



それはさておき、今日、紹介する曲はColin BlunstoneのMary Won't You Warm My Bedです。
元ゾンビーズのボーカルだったColin Blunstoneの曲でMARYに僕のベッドを温めてほしいという曲です。

英語もわからない自分には歌詞自体は伝わってこないのですけども好きな1曲です。

comment

Secret

About Me

dj8x4

name:dj8x4
好きなん聴いたらええやん

Live
New
Category
Each
Comment
Retrieval
Link
RSS
BlogParts
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。