fc2ブログ
 Antenna:Twitter:

Bent - Always-


2010.02.22.01:38

ギャンブルは身を滅ぼすとか言いますけどね、ほんま身を滅ぼす。
TOTO BIGまで発売して興味もないサッカーが気になりだす始末すわ。

マジでどうでもいいスポーツのベスト10の中に入ってるであろうサッカーが今じゃ気になるスポーツになりつつあります。

とりあえず、最終曜日まで結果が合致した場合は会社休んでフライトで現地観戦しにいってきます。

ほんまサッカーまで買出して一体どうなんねんて感じす。
僕の中のサッカーとか横浜フリューゲルスで時代止まってますからね。



あとは、相変わらずナンバーズとロト6も買う始末。

まぁ、色々あるすね。



とりあえず、今日紹介しとく音楽は二人組ユニットのBentです。
ハウスリミックスの方にしときます。

Bent - Always - Ashley Beedle Mix


Bent - Swollen (François K Dub)

comment

Secret

承認待ちコメント

2014.10.19.03:01

このコメントは管理者の承認待ちです
About Me

dj8x4

name:dj8x4
好きなん聴いたらええやん

Live
New
Category
Each
Comment
Retrieval
Link
RSS
BlogParts