FC2ブログ
 Antenna:Twitter:

スポンサーサイト


--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイデン・パネッティーアを見にいったわけではない


2010.03.29.00:38

土曜日、ヘイデン・パネッティーアが鶴見緑地にくるということで
大のアンチシー・シェパード、会社の松山を連れて鶴見緑地いってきました。

GetAttachment_20100329002327.jpg
誰がいくか的なことを言いながら、ブログ書いたあとに松山にシー・シェパード見に行こうやとメールするのが僕のしょうもないクオリティです。

メールを見た松山もかなり乗り気で東三国から自転車にのって鴫野まできました。

天気にも恵まれ自転車日和とはまさにこのことですね。
で、ヘイデン・パネッティーアちゃんは鶴見緑地に12時から2時までいるとの情報もあったので
1時過ぎにつくように鶴見緑地へ・・・

どうしよう、シー・シェパード見たらどうしよう。
もし航空写真に誘われたら俺絶対笑顔でOKしちゃう・・クヤシイ・・・
とか色々考えながら自転車こいでましたけど、鶴見緑地に着いてびっくりしました。


誰もいねぇ・・・

ちょっと早めのエイプリルフールなんじゃないのかなと疑ったのですが
草っ原のほうをよく見ると10数人の外国の方らしき人たちがいます。

あ、あれだ!集合の歳にフリスビー持って来いってかいてたし、フリスビーを投げ合ってる人たちだ!とか思って近寄ろうとか思いましたけど、もはや人数もおらず、数人が遊んでるだけなもんで、どうしようもなかったですね。

参加したくはなかったのと映画のブログのネタにしたかったってのが当初の目的だったので
ヘイデン・パネッティーアのいない集まりなんてペコちゃんのいない不二家みたいなものなんで別の目的のサイクリングにシフトチェンジ。
鶴見緑地って乗馬できる場所や、咲くやこの花館とか色々あって健康的な場所なんで、それだけでも満足しました。

で、本日は十二国記というアニメをひたすら見てました。

先週の3連休全てを使ってエウレカセブンを見終えたので、次はこのアニメ見て、その次はガンダムウィングでも見ます。

それじゃまた。

comment

Secret

About Me

dj8x4

name:dj8x4
好きなん聴いたらええやん

Live
New
Category
Each
Comment
Retrieval
Link
RSS
BlogParts
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。