FC2ブログ
 Antenna:Twitter:

スポンサーサイト


--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍼灸院


2010.05.10.10:12

harigatasyuriken.jpg

昨日、鍼に初めて行ってみたところ、お酒飲む?って2人の先生に言われるくらい腎臓が弱ってるらしい。

最近、立ちくらみもちょくちょくあるし、トイレの回数もどう考えても人より少ない。
利尿作用のあるコーヒー飲んでもトイレいきたくならんし、困ったもんです。

しかし、鍼はすごいね。顔とか体に刺してきたけど、調子がいい部分と重く感じるくらいだるくなる部分。
この2つが体内で喧嘩してる感じです。

個室みたいなところで先生とある程度話してから、脈とか舌とか色々見られていざ打ってくんですが
普通に怖くて何回か中断したりもありましたが、あれは打ったほうがいい。

打つとわかる。体の中を何かわからんけど、ほとばしる感じなります。
なんだこれってくらいほとばしる。
で、喜びの汗みたいなのめっちゃでる。僕はこれを「喜び汁」と命名します今日から。ってくらいになんか体が喜びまくってます。

朝おきたら肌の調子が恐ろしくよかったです。

これは多分、カウンセリングの紙に脂性と書いたからです。

僕は脂の還元率は区内一と言えるくらい肉食べた後とか脂を還元しますから。
大畑って苗字やめて油田にするか迷うくらいの脂マシーンす。
あぶらとり紙で拭いた日なんてあぶらとり紙が透けてメガネのレンズの効果すらあるんじゃないかって思えますしね。

それが鍼をやった次の日、いわゆる本日はまったくない。あぶらとり紙が反応しないくらい何もない。
まるで生まれたての肌です。

とりあえず、来月まで週イチで通わないとダメなのが面倒だけども行くしかない。
今年は体のメンテナンスを中心に色々行こうと思った28の春。

来週は針さして、そこから電気流すそうです。

ありえねーわ普通に怖い。


今日は懐かしの1曲。
このころはまだ体調とかよかったなぁ・・・

comment

Secret

About Me

dj8x4

name:dj8x4
好きなん聴いたらええやん

Live
New
Category
Each
Comment
Retrieval
Link
RSS
BlogParts
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。