FC2ブログ
 Antenna:Twitter:

スポンサーサイト


--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使にラブソングを2


2010.06.09.01:14

つい最近、天使にラブソングを2の話が社内であったんだけども

21歳の社員の子は知らないって言ってました。
ついでにマコーレー・カルキンって誰ですか?
ホーム・アローン?知らないって言ってました。

こういうのがジェネレーションギャップって奴かと思いましたね。

この天使にラブソングを2の劇中で流れたジョイフルジョイフルなんですけども
ヴァイナルだとローリン・ヒルの何かに収録されてましたね。
サントラだとCDですぐ入手できます。

で、この曲を最近、平原綾香が大胆にもカバーしたんです。

それがこれ。



やはり、力が足りない印象はあるものの、好きな映画だからこのカバーは悪い気しませんね。


あと、オーハッピーデイにて声をなかなか出せなかった、男の子(ライアン・トビー)ですが
彼の曲も見つけたので貼っときます。



曲自体はパっとしませんが、彼自身はソングライターとしても活躍しており
ウィル・スミスが王子&JAZZY JEFFの時くらいから楽曲を提供したり、メアリーJとかかなり有名所に曲提供してたりするみたいです。

あと、ワイクリフが手がけたグループのメンバーとしても活躍していた時代ありと何気にすごい人だったんですね。

そんだけです。

comment

Secret

About Me

dj8x4

name:dj8x4
好きなん聴いたらええやん

Live
New
Category
Each
Comment
Retrieval
Link
RSS
BlogParts
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。